お仕事開始までの流れ

グローバル・ジョブズは人材を必要とする企業とみなさまを結ぶパイプ役です。
ご経験・ご希望条件を伺い、みなさまのライフスタイルに合った雇用形態のお仕事を、幅広くご案内させて頂きます。
ご登録からビザ等の相談、お仕事の開始、就業中のフォロー、そして契約終了後のバックアップまで、責任を持って対応いたします。不明な点はぜひご相談ください。

STEP 01

お仕事探し

お仕事検索のページから、ご希望のお仕事をお探しください。

STEP 02

応募および仮登録

希望の仕事がみつかりましたら応募フォームかお電話でご応募ください。
メールまたはお電話でご連絡いたしますので本登録の日時をご相談ください。
※仮登録を行うと、応募案件の管理が可能です。

STEP 03

本登録

本登録は、ご来社の他に、WEBや電話など、ご本人様の都合を伺いながら個別に進めます。事前に必要書類のご案内をいたしますので、本登録までにご準備ください。(身分証明書、職務経歴書、取得免許証、外国人は在留許可証など)
また、面接ではエントリーシートの記入、職歴や希望勤務地、条件の確認、言語等の必要なスキルチェック、アンケート、各種手続き等を行います。(所要時間1時間程度)

STEP 04

お仕事のご案内

ご希望の条件にあわせてお仕事のご案内をいたします。
条件や希望は詳しくお聞かせください。

STEP 05

お仕事の決定

企業によっては、業務前の会社見学などがございます。
職場の環境や現場の雰囲気を知る良い機会です。自分の知りたい事を全て確認した上でお仕事をお引き受けください。
また、決定後は契約書や給与口座などの各種手続きを行います。

STEP 06

お仕事開始

グローバルジョブズのスタッフとしてお仕事開始。
お仕事を続けていく上で困ったこと、心配事がありましたら些細な事でも担当コーディネーターへ相談しましょう!勤務先の現場が終了してもご希望があれば違うお仕事をご案内します。